ヒゲにこだわる男へ捧ぐレーザー脱毛ガイダンス
クリニックVS脱毛専門店 髭のレーザー脱毛五番勝負
ヒゲレーザー脱毛ガイダンス » 【エリア別】髭の医療レーザー脱毛が受けられるクリニック » 東京でヒゲ脱毛がおすすめのクリニック・サロンランキング » 上野でヒゲ脱毛がおすすめのクリニック・サロンランキング

上野でヒゲ脱毛がおすすめのクリニック・サロンランキング

【登録日:|更新日:

- 登録日:
- 更新日:

上野エリアでヒゲ脱毛を行なっているサロン・クリニックをまとめました。料金の安さや店舗の特徴、口コミなどを紹介しています。気になるサロン・クリニックがある人は要チェック!

上野のヒゲレーザー脱毛料金早見表

顔全体脱毛について1回あたりの料金を調査し、まとめました。

上から安い順に並べていますので、まずは価格が安いところを知りたい!という人はぜひ参考にしてくださいね。

RINX(リンクス)
上野店
公式HP▶
5,980円/回
湘南美容クリニック
上野院
公式HP▶
9,800円/回
東京脱毛クリニック
公式HP▶
14,740円/回
アジアン美容クリニック
公式HP▶
21,600円/回
ゴリラクリニック
上野院
公式HP▶
28,733円/回

上野でヒゲ脱毛が安い!
おすすめサロン・クリニック6選

早見表でまとめた各サロン・クリニックについて、今度は一つ一つ詳しく情報をまとめました。

料金情報はもちろん、実際に脱毛を経験した人の口コミや、おすすめのポイントなども調査していますよ。

RINX(リンクス)上野店

リンクス上野店公式HP

RINXの公式HPはこちら

RINX(リンクス)上野店のおすすめポイント

医師監修の男性専用脱毛サロン

こちらのサロンで使用している脱毛機は、メーカーと共同開発したオリジナルの脱毛機。従来までの脱毛機は海外製のものが多く、日本人の肌や毛質には合わないものもありましたが、この脱毛機は、日本人男性の脱毛に特化しているので効果が違います。

施術製品にもこだわり

脱毛機だけでなく、施術時に使うジェルもオリジナルのものを使っています。海洋深層水やマリンコラーゲン、アロエベラエキス、甘草エキスなど6つの成分が配合されているので、細胞の活性化や新陳代謝の促進、バリア機能の向上に役立ちます。

RINX(リンクス)上野店のヒゲ脱毛料金

あご 1,800円/回
あご裏 1,800円/回
口下 1,800円/回
鼻下 1,800円/回
ほほ 1,800円/回
もみあげ 1,800円/回

RINX(リンクス)上野店の口コミ

手入れの手間がなくなりました

ヒゲが濃くて剃るのが面倒だったので、脱毛をしました。リンクスを選んだ理由は、料金が安かったことと駅から近かったことです。最初痛みがありましたが、回数を重ねるたびに痛みは軽減していきました。ヒゲがうすくなったことで朝にヒゲ剃りをする必要がなくなったので満足しています。

剃刀で肌があれるのが嫌でした

脱毛したおかげで剃刀負けの肌荒れがなくなってきれいになったし、毎朝の髭の手入れもいらなくなりました。リンクスは男性専用のサロンなので他の人の目を気にすることなく、気軽に始めることができますよ。

サロンだけど効果が出るのが速い!

ヒゲが濃いのがコンプレックスでした。ネットの口コミを見て効果がありそうだと思ったため、リンクスで脱毛を受けてみることに。私の髭は剛毛でしたが、リンクスは効果が出るのが早く、1回目から髭の量が減ったことを実感できました。

RINX(リンクス)上野店の店舗情報

所在地 東京都台東区上野7-3-2 GE上野駅前ビル5F
アクセス 上野駅から徒歩1分

RINXの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

湘南美容クリニック上野院

湘南美容クリニック公式HP

湘南美容クリニックの公式HPはこちら

湘南美容クリニック上野院のおすすめポイント

累計53万件以上のヒゲ脱毛実績

湘南美容クリニックは全国に数多くの店舗を構える大手美容クリニック。実績も国内トップクラスで、これまでにひげ脱毛だけでも53万件を超える実績があります。また、医療レーザー脱毛なので、治療時間が短く、施術回数が少なくて済むのもポイントです。

様々なサービスが無料

医師に診察してもらう初診料や再診料が無料であるほか、カウンセリングの費用もかかりません。また、効果を体験するためのテスト照射は、薬の塗布を無料で行うなど、通常ならば料金が発生する様々なサービスが無料で受けられます。

湘南美容クリニック上野院のヒゲ脱毛料金

あご 9,800円/回
あご裏 9,800円/回
口下 9,800円/回
鼻下 9,800円/回
ほほ 8,500円/回
もみあげ 8,500円/回

湘南美容クリニック上野院の口コミ

ちょっといた痛いけど我慢できる程度

「ヒゲが濃く髭剃りが面倒だったので、近くの湘南美容クリニックで脱毛を受けました。少し痛みはありましたが、ペースに合わせて施術を行なってくれるのが良かったです。施術後は、すこしヒゲが薄くなったように感じます。

短時間で脱毛できるクリニック

ひげ脱毛って顔周りだから痛いと聞いていましたが、想像していたよりも痛くなくて、すぐに終わりました。10分くらいで施術が終わるのが驚きでした。まだ1回しか受けていませんが、毛の量が減ったように感じます。

忙しい人に合わせたコースあり

もともと脱毛に興味はありましたが、施術する時間がなかなかとれませんでした。湘南美容クリニックを選んだのは、医療機関で症例数が多かったため。短期間で終わらせたかったので、男性用の通常出力で施術。皮膚の薄いところは驚くほど痛くて、ヒゲの脱毛は根性が必要だと思いました。施術後は毛穴のブツブツも解消し、一部は毛根が抜け落ちています。

湘南美容クリニック上野院の店舗情報

所在地 東京都台東区上野2-7-13 JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F
アクセス 上野駅から徒歩3分

湘南美容クリニック上野院のキャンペーン情報

公式サイト内にキャンペーンの詳しい情報は記載されていませんでしたが、各店舗ごとにモニター募集を行っているようです。定期的に内容が変更されるため、興味がある人はこまめにチェックしてみて下さい。

湘南美容クリニックの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

東京脱毛クリニック

東京脱毛クリニック公式HP

東京脱毛クリニックの公式HPはこちら

東京脱毛クリニックのおすすめポイント

厚労省認可のメディオスターを導入

こちらのクリニックでは、厚生労働省が認可している脱毛機として知られるメディオスターネクストプロを導入して施術を行っています。最大の特徴は、照射範囲の広さ。一度で広い面積の施術ができるため、従来の脱毛機に比べ、施術時間を大幅に短縮することが可能です。また、蓄熱式なので、痛みもそれほど感じることがないのも魅力の1つです。

選べる診察時間

平日の診察時間は夜の10時まで。日中は仕事で忙しいサラリーマンや授業やクラブ活動で通うことができない学生さんも無理なく通うことができます。また、土日祝日も診察を行っているので、休みの日に時間を合わせてのんびりと脱毛をしてもらうことも可能です。

東京脱毛クリニックのヒゲ脱毛料金

あご 4,200円/回
あご裏 4,200円/回
口下 4,200円/回
鼻下 4,200円/回
ほほ 8,400円/回
もみあげ 4,200円/回

東京脱毛クリニックの口コミ

真剣に相談に乗ってくれた

毎日、ひげの手入れをするのが面倒になったので、思い切って脱毛をすることに。カウンセリングでは、自分の場合どのような施術がおすすめなのかを真剣に考えてくれました。初回が終わったばかりなのでまだわかりませんが、今後の経過に期待です。

予約が簡単に取れた

大手美容クリニックでの脱毛を考えていたのですが、予約が簡単にとれたので、相談に行きました。話を聞くと分かりやすかったので、施術を決意。レーザー脱毛だったのですが、痛みは結構ありましたが、我慢できる程度でした。

東京脱毛クリニックの店舗情報

所在地 台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル9F
アクセス 上野駅地下鉄4番出口すぐそば

東京脱毛クリニックのキャンペーン情報

季節に応じたキャンペーンを実施。クリスマス前には、10,000円以上の施術で1,000円オフ、100,000円以上の施術をすると10,000円オフといったサービスを実施していました。この他にも随時、キャンペーンが行われているので、見逃さないようにしましょう。

東京脱毛クリニックの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

ゴリラクリニック 上野院

ゴリラクリニック公式HP

ゴリラクリニック 上野院の
公式HPはこちら

ゴリラクリニック 上野院のおすすめポイント

5種類の脱毛機を導入

ゴリラクリニックでは、5種類もの脱毛機を導入して施術を行っています。通常、脱毛を行っているサロンやクリニックでは、1つの脱毛機で施術をしているケースがほとんど。多くても2~3種類ほどです。ところがゴリラクリニックでは、より患者の肌質や毛質、施術する部位ごとに最適な治療を行おうと5つの脱毛機を使い分け。より効率的で安全な脱毛を行っています。

2年半で22万件の来院者

男性の脱毛を専門に行っているゴリラクリニック。開院からわずか2年半の間で22万件を超える来院実績を誇ります。そのため、様々な脱毛に対応。完全にすべすべする脱毛だけでなく、一部分だけ残しておしゃれに見せるデザイン脱毛、ひげの密度を減らす脱毛など、患者の要望を実現します。

ゴリラクリニック 上野院のヒゲ脱毛料金

あご 6,000円/回
あご裏 6,000円/回
口下 6,000円/回
鼻下 6,000円/回
ほほ 7,500円/回
もみあげ 6,000円/回

ゴリラクリニック 上野院の口コミ

わずかな処理で済むまでに減少

ひげ脱毛の施術を受け、現在までに12回が終わりました。以前までは、青ひげがとても目立っていたのですが、今では数秒程度の髭剃りで処理が終わるレベルにまで減りました。施術の痛みもほとんどなく、スタッフさんの対応もバッチリです。

痛みは少しある

男性脱毛専門ということで隣県からこちらのクリニックを訪問。まずは、鼻下の5回セットを受けることにしました。最初は施術の痛みが大変でしたが、徐々になれてきました。通院は大変ですが、しっかり施術を受けようと思います。

ゴリラクリニック 上野院の店舗情報

所在地 東京都台東区上野7-7-7早稲田ビルヂング3F
アクセス JR上野駅から徒歩1分

ゴリラクリニックの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

アジアン美容クリニック

アジアン美容クリニック公式HP

アジアン美容クリニックの
公式HPはこちら

アジアン美容クリニックのおすすめポイント

クーリングで痛みの少ない施術

施術前だけでなく、施術中や施術後などしっかりとクーリングを行いながらケアを行うので、施術中の痛みが少ないのが特徴。さらに痛みを抑えるために、時間をかけてゆっくりと治療を行っています。そのため、ダウンタイムが短く、痛みや赤みが続くことが少ないので、長期休暇などを取らなくても日常生活をしながら治療が受けられます。

美容先進国出身のドクター

こちらのクリニックの院長は、美容先進国として知られる韓国出身のドクターです。2005年に開院し、13年にわたり実績を積み上げてきています。様々な学会に所属し、日々、学習することを忘れないのが特徴。日本形成外科学会では、認定専門医として学ぶだけでなく後進の指導にも積極的にあたっています。

アジアン美容クリニックのヒゲ脱毛料金

あご 16,200円/回
あご裏 16,200円/回
口下 16,200円/回
鼻下 5,400円/回
ほほ 16,200円/回
もみあげ 16,200円/回

アジアン美容クリニックの口コミ

リラックスして過ごせた

以前、治療を受けたことのあるこちらのクリニックへ相談に行きました。既に知っている先生やスタッフさんばかりなのでカウンセリングからリラックスすることができて良かったです。施術後に少し痛みがありましたが、それほど気にはなりませんでした。

物腰柔らかな先生

カウンセリングで先生とお話しした時に、とても物腰柔らかな人だなと思いました。笑顔で話を聞いてくれるので、私もどんどんしゃべってしまいました。施術も無事終わり、先ほど帰宅。今後の経過が楽しみです。

アジアン美容クリニックの店舗情報

所在地 東京都台東区上野2-11-10 小島ビル3F
アクセス 東京メトロ千代田線湯島駅1番出口より徒歩1分

アジアン美容クリニックのキャンペーン情報

公式サイトにキャンペーンについての記載が見当たりませんでした。

アジアン美容クリニックの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニック公式HP

秋葉原中央クリニックの
公式HPはこちら

秋葉原中央クリニックのおすすめポイント

最新医療レーザー脱毛機を導入

サイノシュアー社のアポジーエリートプラスという最新医療レーザー脱毛機を導入しています。この脱毛機の特徴は、1台でヤグレーザーとアレキサンドライトレーザーの2種のレーザーを照射することができることです。肌色や毛質によって2種類のレーザーを使い分けることができるため、肌質や肌色を気にすることなくレーザー照射することができます。

通院に便利

脱毛は、一度の施術で終わるということはほとんどありません。どちらかというと、長期間にわたって治療をすることの方が多いのが現状です。そのため、交通の便が良いかどうかは大きなポイントになります。こちらのクリニックは、東京メトロ日比谷線秋葉原駅から1分でいけるほか、JR秋葉原駅から3分、都営地下鉄岩本町駅から5分と色々な路線からアクセスできるので便利です。

秋葉原中央クリニックのヒゲ脱毛料金

あご 10,500円/回
あご裏 11,500円/回
口下 -
鼻下 10,000円/回
ほほ 12,000円/回
もみあげ 10,000円/回

秋葉原中央クリニックの口コミ

頼りになるクリニック

自分で処理するのが面倒になり、こちらのクリニックへ相談。電話対応の時から丁寧だと思っていましたが、カウンセリングでも色々と説明してくれて、頼りになると感じました。施術は30分ほどで終了。痛みもほとんどありませんでした。

施術しながらしっかり確認

脱毛サロンを諦めてしまったことがあるのですが今度こそはと医療レーザー脱毛に挑戦することに。施術は看護師さんがしてくれましたが、私に痛みを確認しながら行ってくれたので、痛みはほとんどありませんでした。

秋葉原中央クリニックの店舗情報

秋葉原中央クリニックのキャンペーン情報

キャンペーンでは、初回限定のトライアル価格での施術やモニター価格での施術が受けられるようです。しかし、エイジングケアのためのレーザー治療やまぶたの埋没法などが対象で、男性のひげ脱毛はこれらの対象ではないようです。しかし、定期的にキャンペーンの変更があるかも知れないのでこまめにチェックしておきましょう。

所在地 東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地翔和秋葉原ビル2F
アクセス 東京メトロ日比谷線秋葉原駅出口1より1分

秋葉原中央クリニックの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

現在徹底調査中のエリア

神戸で初めてヒゲレーザー脱毛(メンズ脱毛)をする人におすすめのクリニック・サロン

梅田で初めてヒゲレーザー脱毛(メンズ脱毛)をする人におすすめのクリニック・サロン

脱毛成功の秘訣は回数を重ねること!
メンズ脱毛専門店
VS クリニック比較

ユウタ脱毛専門店代表
RINX(リンクス)
リンクス公式HP            
料金 鼻下10回:28,000円
(11回目以降840円)
料金顔全体1回:5,980円
店舗数 全国46店舗

RINXの
公式HPで詳しく見る

リュウジクリニック代表
ゴリラクリニック
ゴリラクリニック公式HP            
料金 鼻下5回:36,000円
料金顔全体1回:31,032円
店舗数 全国8院

ゴリラクリニックの
公式HPで詳しく見る