ヒゲにこだわる男へ捧ぐレーザー脱毛ガイダンス
クリニックVS脱毛専門店 髭のレーザー脱毛五番勝負
ヒゲレーザー脱毛ガイダンス » 【エリア別】髭の医療レーザー脱毛が受けられるクリニック » 青森でヒゲ脱毛がおすすめのクリニック・サロンランキング

青森でヒゲ脱毛がおすすめのクリニック・サロンランキング

【登録日:|更新日:

- 登録日:
- 更新日:

青森のヒゲ毛脱毛や顔全体脱毛の料金を調査してみました。各サロンやクリニックに5回通うことを想定した金額を以下に記載しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

青森のヒゲレーザー脱毛料金早見表

※料金の詳細に関しましては各店舗へお問い合わせください。

RINX(リンクス)
青森駅前店
公式HP▶
5,980円/回
NEW SWAN
公式HP▶
13,500円/回
いたい皮ふ科
クリニック
公式HP▶
18,000円/回
メンズリゼ
公式HP▶
36,600円/回
はらクリニック
公式HP▶
-
majewel
公式HP▶
-

青森でヒゲ脱毛が安い!
おすすめサロン・クリニック6選

RINX(リンクス)青森店

リンクス青森草津店公式HP

RINXの公式HPはこちら

RINX(リンクス)青森店のおすすめポイント

頑固な毛根にアプローチ

RINXの脱毛は、日本人特有の黒い毛に特化マシンを導入。軟毛~剛毛といった様々なヒゲやあらゆる毛質に対応できるようになっています。ほほやあご下といった各部位に対応できるよう、12段階の光調整が可能です。一人ひとり異なる、肌質や毛質に合わせて照射できます。施術を行うのは、講習過程を修了し、皮膚理論や毛に関する知識を学んだ脱毛技能士。肌の状態を見極めたうえで、しっかり最適な光を選定して対応します。高度なマシンと、豊富な知識を兼ね備えた施術者による脱毛が融合した脱毛サロンです。

痛みのない脱毛を実現しました

ヒゲ脱毛といえば痛いというイメージを持たれる人が多くいます。痛みの原因は、照射時に発する熱がほとんど。その点、RINXが導入している脱毛マシンには、冷却装置が装備されています。照射時に瞬間冷却することで、脱毛時の痛みを最小限に抑えることができるのです。加えて、皮膚への負担を軽減させるために照射口部には上質のサファイヤクリスタルを使用。従来の脱毛マシンに装備されている石英やガラスに比べて耐熱性や耐久性に優れています。痛みや皮膚へのダメージが気になる人は、RINXを検討してみてはいかがでしょうか。

RINX(リンクス)青森店のヒゲ脱毛料金

両ほほ 16,800円/5回
鼻下 16,800円/5回
あご 16,800円/5回
眉・おでこ 12,600円/5回
両もみあげ 16,800円/5回
口下 12,600円/5回
あご下・首 21,000円/5回

RINX(リンクス)青森店の口コミ

痛くないし効果もバッチリ!

全国展開しており、実績もあるので信頼できると思いこちらに通うことにしました。痛みはほとんどありません。元々ヒゲが薄かったので1回で効果を実感できましたよ。

月2,000円でヒゲをなくせる

定額払いにしていたので、月々2,000円弱でヒゲ脱毛に通えました。痛みもほとんどなく、施術を行うたびに効果を実感しています。費用や効果ともに安心できるサロンだと思いました。今後ともよろしくお願いします。

ホテルみたいな対応の良さ

話しやすいスタッフが多く在籍しているので、通いやすかったです。対応も丁寧でいうことありません。加えて費用も安く効果もあるので大満足です。もっと早く通っておけばと思いました。

RINX(リンクス)青森店の店舗情報

所在地 青森県青森市新町2-6-18パリスビル4F
アクセス JR青森駅より徒歩5分
営業時間 平日12:00~21:00/土日祝11:00~20:00(水曜定休)

RINXの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

majewel

majewel公式HP

majewelの
公式HPはこちら

majewelのおすすめポイント

脱毛初心者でも通いやすい

Majewelは、女性向けの脱毛やエステ、ハーブトリートメントなどを行うサロンですが、メンズエステにも力を入れています。オーダーメイド脱毛カウンセリングを受け付けており、デリケートゾーン以外は対応可能です。初めて通う人向けのプランも用意しています。また、定額契約することでお得に通うことができるでしょう。無料カウンセリングを受け付けているため、脱毛の仕組みや毛周期、料金など施術前に相談することができます。

特典が豊富

Majewelは、脱毛施術にかんして、料金が安くなる様々な特典を用意しています。友達やカップルと一緒に契約することで最大10,000円の値引きが可能なLOVE割。一人紹介するごとに、もみあげやおでこといった細かい箇所の脱毛が無料になる紹介制度もあります。

また、学生割引もキャンペーンも行っており高校生以上であればすべての脱毛コースが10%OFFです。月額プランも設けており、1年契約するとお得になります。費用を安く抑えて脱毛をしたい人は候補にいれておきたいサロンです。

majewelのヒゲ脱毛料金

両ほほ 30,000円/5回
鼻下 30,000円/5回
あご下 30,000円/5回
鼻下 30,000円/5回
もみあげ 30,000円/5回
口下 30,000円/5回
ヒゲ全体 60,000円/5回

majewelの口コミ

ツルツルになりました

とても丁寧な対応で安心できました。17回も施術を受けています。1年と2ヵ月通い続けたおかげで、現在ではツルツルの肌を手に入れることができました。スタッフが優しく対応してくれるのも◎です。

いつもありがとうございます

ヒゲ脱毛をスタートして、まだ3回目ですが少しずつ薄くなってきていると思いました。スタッフにかんしては初回から笑顔で接してくれたおかげでリラックスできたと思います。

男子力アップできる

男子力アップのためにこちらのヒゲ脱毛に通うことにしました。脱毛以外にも、酵素ドリンクや日焼け止めといった美肌にするためのメニューが豊富なのもありがたいですね。効果に期待して1年間通い続けます。

majewelの店舗情報

所在地 青森県八戸市石堂2丁目21-2 レカンプレイス2F
アクセス 八戸線長苗代駅より徒歩14分
営業時間 平日・土10:00~19:00
日祝 10:00~18:00

majewelの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

NEW SWAN

NEW SWAN公式HP

NEW SWANの
公式HPはこちら

NEW SWANのおすすめポイント

丁寧なサポートが魅力

NEW SWANは、髪の毛のケアやボディー、フェイシャルエステ、まつ毛パーマ&エクステなどのメニューを幅広く取り扱っています。メンズ脱毛にも対応可能。顔全体や各部位ごとに細かく料金を設定しており、カウンセリングやアフターケアも行います。施術前には無料でパッチテストを行うとのこと。肌の弱い人や痛みが気になる人におすすめ。アフターケアは保湿ジェルで保護した後に、肌専用の消毒液で除菌します。カウンセリングからケアまで丁寧に行ってくれるエステサロンです。

料金が明確

公式サイトには、鼻下やあごといった各部位ごとに料金が提示されています。顔全体メニューも扱っているため、ほぼすべての箇所の脱毛ができるでしょう。1回ごとに施術を受けるのもアリですが、コースメニューも用意しています。4・8・12回コースがあり、それぞれのコースによって割引が適用されるのが特徴。回数が増えるにつれて最大10%の割引が適用します。1回施術を受けてみて気に入ったのであれば、コースを契約することも検討してみてください。

NEW SWANのヒゲ脱毛料金

眉/おでこ 14,040円/5回
両ほほ 18,900円/5回
もみあげ 18,900円/5回
口下 14,045円/5回
あご 18,900円/5回
あご下/首 24,300円/5回
顔全体 67,500円/5回

NEW SWANの口コミ

リラックスできました

待ち時間は多少ありましたが、サロン内はきれいに清掃されており清潔感がありました。おかげでリラックスして過ごせたと思います。担当者がやさしく話しかけてくれたおかげで続けることができました。効果に期待して今後も通います。

個室なのでゆっくり過ごせます

はじめての脱毛でこちらを利用しています。完全個室対応なので落ち着いて過ごせますね。スタッフは、少し丁寧すぎる対応だったのが気になりましたが、特に問題ないと思います。通い続けるとポイントが溜まるサービスも行っているそうです。

NEW SWANの店舗情報

所在地 青森県八戸市根城6-3-29
アクセス 八戸線長苗代駅より徒歩14分
営業時間 9:00~19:00
※月曜定休

NEW SWANの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

はらクリニック

はらクリニック公式HP

はらクリニックの
公式HPはこちら

はらクリニックのおすすめポイント

2つのマシンを使って施術します

はらクリニックは、美容外科や形成外科と幅広く対応できます。男性のヒゲ脱毛は、ヒゲや眉間・まゆげ・うなじ部分のみ対応可能。使用するマシンは、黒くて太い毛に有効なアリオンレーザーと、薄い毛に有効なフォトRFの2種類だそうです。医師の管理の下で施術を行うため、万が一皮膚のトラブルが発生した場合は迅速に対応してくれます。その際は、無償にて治療を行うそうです。施術範囲や管理体制ともにしっかり対応してくれるクリニックといえます。

実力と人気を兼ね備えている院長

院長は、日本形成外科学会認定医の資格を持っており、日本熱傷学会や日本レーザー治療学会の会員です。つまり、人の皮膚やレーザー治療にかんする知識が豊富といえます。弘前市のコミュニティFM放送局にて毎週土曜日に「Dr.はらの診療室」というコーナーを担当。弘前市において知名度は高い医師といえるでしょう。口コミでは、「友人に紹介したい先生」といった声が多くありました。人気実力ともに信頼できる先生といえるでしょう。脱毛にとどまらず、美容外科、皮膚科のかかりつけ医としても頼りになります。

はらクリニックのヒゲ脱毛料金

ヒゲ 60,000円/5回
眉間 20,000円/5回
眉毛 20,000円/5回

はらクリニックの口コミ

皮膚の専門クリニックだから安心

医療皮膚科医だからこそトラブルが起こったときのバックアップ体制がしっかりしていると考えて、はらクリニックで脱毛を行いました。先生やスタッフも親切に対応してくれましたよ。

少し待たされても気にしません

先生がとても親切なので、受付時に多少待たされても我慢できます。それほど人気のクリニックなのでしょう。先生やスタッフは、カウンセリング時や施術時、丁寧に対応してくれる印象です。

施術以外でもお世話になりました

担当の先生が自宅でできるケア方法やお手入れなどのアドバイスをしてくれました。いつも忙しそうにしている先生ですがしっかり対応してくれる姿勢が素敵です。

はらクリニックの店舗情報

所在地 青森県弘前市駅前3-3-7 3F
アクセス 弘前駅より徒歩7分
営業時間 平日9:00~17:00、土日祝9:00~14:00
※木曜定休

はらクリニックの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

いたい皮ふ科

いたい皮ふ科公式HP

いたい皮ふ科の
公式HPはこちら

いたい皮ふ科のおすすめポイント

分かりやすい支払い方法

いたい皮ふ科では、一人ひとり異なる毛質に対応するため、フラッシュランプとQスイッチルビーレーザーを使い分けています。男性の脱毛にかんしては、ヒゲ部分のみ対応が可能。どのマシンを使っても料金は変わらないのがポイントです。皮膚に合った適切なマシンにて施術してくれるでしょう。

定期コースや割引プランなどは行ってないため、1回毎に支払う必要があります。定期コースに縛られることなく、希望できるときに照射を行えるでしょう。数回試して効果が出たら数ヵ月おきに利用してみてもいいかもしれません。

皮膚の専門医が在籍している

院長は、皮膚科専門医と指導医の資格を持っています。人間の皮膚に精通しているエキスパートといえるので、安全な施術を行ってくれるでしょう。脱毛に使用するQスイッチルビーレーザーはもちろん、シミやイボの除去に効果的な炭酸ガスレーザーも扱っています。脱毛のみならず数々のマシンを扱うのに長けているため、照射技術も高いことが伺えるでしょう。気になる人は一度公式サイトをチェックしてみてください。

いたい皮ふ科のヒゲ脱毛料金

両ほほ 25,000円/5回
両ほほと首 50,000円/5回
顔全体 90,000円/5回

いたい皮ふ科の口コミ

親切なクリニックです

とても丁寧に診察してくれる先生です。皮膚科の専門ですが施術前のカウンセリングでは、体調のことも気にかけてくれました。スタッフも明るく素敵な人ばかりなので、通いやすいクリニックです。

安い料金設定

いたい皮ふ科と他のクリニックにて施術を受けたことがあります。いたい皮ふ科は少し安めの料金設定という印象。効果も大して差がないので、安いほうを選ぶ人が多いのでしょう。そのせいかいつも人が多いクリニックです。

いつも利用しています

三角屋根がかわいらしい町の皮膚科です。脱毛以外でも気になる部分のニキビの治療や薬の処方でお世話になっています。

いたい皮ふ科の店舗情報

所在地 青森県五所川原市中央4-67
アクセス 五所川原駅より車で8分
営業時間 平日・土 9:30~12:00、月火水金 14:00
休診日 日祝・第2・4土曜

いたい皮ふ科の公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)公式HP

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)の
公式HPはこちら

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)のおすすめポイント

男性専用の脱毛クリニック

メンズリゼは、男性専用の医療脱毛クリニックです。もちろんスタッフも全員男性。毎日、多くの脱毛照射を行っているのが特徴です。エステメニューや治療といった脱毛以外のことを行いながら対応している他院のスタッフとは照射技術に雲泥の差があります。照射に使うレーザー脱毛器は3種類。熱破壊式ダイオードレーザー・蓄熱式ダイオードレーザー・熱破壊式YAGダイオードレーザーです。一人ひとり異なる毛質や肌質を見極めたうえで、最適な脱毛器を使って施術を行うため、高い効果に期待ができます。

万が一のトラブルにも対応

脱毛効果の高い医療レーザーには、それなりのリスクが伴います。万が一、照射によって肌に異変が起こった場合は最優先で予約を取り、完全無料で対応するそうです。まれに照射後は毛が増えたり太くなってしまうといった症状がありますが、その際も追加照射無料という制度を設けています。施術後のケアを徹底しているため、メンズリゼは安心して通える脱毛クリニックといえるでしょう。

お得な料金システム

タウン形成外科クリニックは、青森県内で医療用のレーザーマシンを導入している数少ない美容クリニックです。カウンセリング・うち漏れ再照射・肌トラブル治療代などが無料。一番人気のプランは、月々3,000円でヒゲ脱毛ができるセレクトヒゲ脱毛です。予約キャンセル時の追加料金や剃毛料はかかりません。

駅チカで通いやすい美容クリニック

青森駅から徒歩2分の新町通りにあるため利便性は抜群です。しっかりと脱毛するには何回か通う必要があるため、通いやすい美容クリニックは嬉しいポイントです。クリニックは3階にあるので、人目を気にすることなく通えるでしょう。タウン形成外科クリニック脱毛以外にピーリングやフォトフェイシャルといった美肌治療も充実。経験豊富なドクターが多く在籍しているので、万が一の肌トラブルにも複数の治療方法を提案しているようです。

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)のヒゲ脱毛料金

眉上脱毛 50,000円/5回
耳毛 50,000円/5回
鼻毛 50,000円/5回
鼻下 60,000円/5回
あご 60,000円/5回
ほほ・もみあげ 60,000円/5回
ヒゲ全体 99,800円/5回

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)の口コミ

痛いけど効果はある

ヒゲがほほまで生えるのがコンプレックスでした。そんな自分を変えたくてライトシェアでの短期脱毛のコースに通うことに。想像以上に痛くて大変でしたが1回目から効果を実感できました。

我慢できる痛み

初めて脱毛を受けた時は、声が出るほど痛かったのですが回数を重ねていくうちに慣れてきます。2~3回受けたあたりでポロポロ毛が落ちていくのが快感です。今はヒゲだけですが、全身脱毛も検討しています。

リラックして受けれました

初めての脱毛で緊張していましたが、スタッフが丁寧に対応してくれたおかげでリラックスできました。まだ数回程度しか施術を受けていませんが、どんどん薄くなってきていると思います。

前評判通りの良いクリニックでした

ここを選んだのはネットでの評判が良かったからです。はじめてのヒゲ脱毛だったこともあるかもしれませんが、脱毛について丁寧に教えてくれました。コース途中なこともあり、まだ満足のいく見た目ではありませんが受ける前と比べると、ヒゲがのびるスピード、量、ともに少なくなっています。通うたびに施術状況を教えてくれます。ここを選んで良かったです。

医療レーザーの効果はすごい

ヒゲが濃いにもかかわらず、肌が弱くてすぐに赤くなるのが悩みでした。術後は少し赤みがでてしまい、3日は処方された軟膏を塗ってケアしていました。その赤みが消えたころに、ヒゲが抜けはじめ効果を実感。今はヒゲがまばらに生えている状態なので、次の施術も期待しています。

脱毛して良かった

ネットで医療脱毛を知り、受けてみたいと思うように。施術から10日経った後にヒゲがポツポツと抜けはじめました。はじめてのことばかりで不安でしたが、先生が親身になって相談に乗ってくれたこともあり、脱毛を続けられています。

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)の店舗情報

所在地 青森県青森市新町1-8-8アセントビル3F
アクセス JR青森駅より徒歩2分
営業時間 月~土 10:00~19:00、日・祝 10:00~18:00

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)の公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

viage(ヴィアージュ)

ヴィアージュ公式HP

viageの
公式HPはこちら

viage(ヴィアージュ)のおすすめポイント

痛みが少ないと好評の光脱毛を使用

フラッシュ脱毛機器を使ったヒゲ脱毛を提供しているサロンです。スピーディーなヒゲ脱毛を行っています。個人差はあるものの、脱毛時に痛みを感じにくいという方がほとんどなのだそうです。脱毛後は冷却タオルで肌をクールダウン。ヒアルロン酸や推奨性コラーゲンなどが含まれたトリートメントジェルも塗布して、ほてりを緩和させてくれます。

細かなカウンセリングと準備

脱毛前にはカウンセリングを行い、脱毛したい部分についてのチェックや自己処理方法、当日の体調などをチェックしてくれます。答えをもとに、脱毛を希望する方一人ひとりに合った脱毛を提案。脱毛前も肌状態、毛質、毛量を確認したうえで脱毛を開始します。

月曜と木曜は男性限定の日

ヴィアージュでは1週間のうち月曜と木曜を男性限定日に設定。女性と同じ空間にいることが気になるという方でも通いやすいシステムを導入しています。

viage(ヴィアージュ)のヒゲ脱毛料金

顔全体 60,000円/5回
ヒゲ全体 25,000円/5回
Sパーツの中から1ヶ所 10,000円/5回

viage(ヴィアージュ)の口コミ

現金以外でも払えるのがお気に入りです

ヒゲ脱毛のために通っています。料金は都度払いで、現金以外でも払えるのが気に入っている点です。お店の中もキレイで、高級サロンに通っている気分になります。満足するまで通い続けたいですね。

通うたびに効果が実感できて楽しい

濃いヒゲが悩みだったのですが、通うたびに効果を実感できて、今ではサロンに通うのが楽しみで仕方ありません。朝の準備も楽になった気がします。

リラックスできるサロンです

緊張しましたが、話しやすいスタッフさんのおかげでリラックスできました。こちらのサロンは男性でも通える点が魅力的だと思います。

いろんな面で満足できるサロン

サービス面でも技術的にも満足できる場所です。以前通っていたサロンより痛みが少ないのが気に入っています。ここならコンプレックスを克服できそうだと思えました。

気軽に通えるし待ち時間も少なめ

男性限定の日を設けてくれているので、気軽に通えます。待ち時間が少ないのも気に入っている点です。効果も感じられているので満足しています。

viage(ヴィアージュ)の店舗情報

所在地 青森県八戸市長苗代4-5-5
アクセス JR長苗代駅より徒歩13分
営業時間 10:00~19:00(不定休)

viageの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

クリスタルメンズクリニック

クリスタルメンズクリニック公式HP

クリスタルメンズクリニックの
公式HPはこちら

クリスタルメンズクリニックのおすすめポイント

スタッフは男性のみ!年中無休で通いやすい

ヒゲ脱毛・医療レーザー脱毛のほかAGA治療や包茎治療など、男性特有のコンプレックスを解消する治療を揃えています。「女性スタッフの目が気になる…」という男性のために、医師はもちろん看護師や受付スタッフも全員男性スタッフのみ。完全個室でカウンセリングから支払いまで対応してくれるので、人目を気にすることなく通えます。

また通いやすさにもこだわっており、年中無休で22時まで診療を実施。完全予約制ですので、待ち時間もほとんどありません。ヒゲ脱毛は1回の施術では終わらないもの。クリスタルメンズクリニックの抜群の通いやすさは、見逃せないポイントです。

分かりやすいタイムチャージシステムを採用

クリスタルメンズクリニックではタイムチャージ制の料金システムを用意しています。部位ごとの料金や回数コースを設けず、ムダ毛が気になる箇所の施術2分間につき200円が加算されます。シンプルで分かりやすいのが魅力の1つ。

また、もともとヒゲが薄い方や頬部分・鼻下部分などピンポイントに脱毛したい方は、こちらのほうがお得かもしれません。都度払いできるので、まとまったお金を支払うのが難しい方にもおすすめです。

クリスタルメンズクリニックのヒゲ脱毛料金

- 1分間の施術につき200円

クリスタルメンズクリニックの口コミ

誠実で信頼できるクリニックです

はじめてカウンセリングを受けたとき、施術のメリットだけでなくデメリットまで教えてくれたのが好印象ですクリニックにとってマイナスになりそうなこともハッキリ伝えてくれたので信頼できると思い、迷うことなくこちらで施術を受けることにしました。その仕上がりにも、不満はとくにありません。おすすめできるクリニックです。

押しつけがましい印象がまったくない!

なんとなく勧誘が多いイメージをしていましたが、クリスタルメンズクリニックは押しつけがましい勧誘がまったくありません。こちらの意思を尊重してくれるので安心して通えます。施術の際は、丁寧に対応してくれているのが伝わってきました。ほかに通ったことがないので比較はできないんですが、良いクリニックだと思います。

地方では珍しいほど丁寧に対応してくれる

見た目を良くしたいなと思い、こちらを受診しました。スタッフさんが親身になって話を聞いてくれるのが良かったです。いろいろ話せたおかげで前向きに治療に取り組むことができました。こんなに丁寧に対応してくれるクリニックは、地方にはなかなかないと思います。治療をはじめて少し経ち、その効果も実感できました。文句なしの満点評価です。

クリスタルメンズクリニックの店舗情報

所在地 青森市安方2-17-11 青森日商連安方ビル3F
アクセス JR青森駅より徒歩10分
営業時間 10:00~22:00

クリスタルメンズクリニックの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

Pul Beaute

Pul Beaute公式HP

Pul Beauteの
公式HPはこちら

Pul Beauteのおすすめポイント

初めてでも安心の通いやすさ

Pul Beauteは女性向けのエステサロンですが、男性向けの脱毛やスキンケアなどにも対応しています。フェイシャルエステ・ブラジリアンワックス脱毛・美肌光脱毛などの施術を行っており、カウンセリングから要望に合ったメニューを提案。お客様に満足してもらえるような施術を心がけているとのことです。営業時間外の予約も、3日前まで承っています。わからないことは電話やメール、LINEで問い合わせできるので、初めてでも不安になることなく通えるでしょう。

手ごろな料金だから続けやすい

鼻下・あごが1回2,000円とリーズナブルな料金で光脱毛が受けられるPul Beaute。脱毛は何回も通わなくてはいけませんが、5回通っても10,000円で済むのは魅力的です。もちろん範囲が広くなれば料金は上がりますが、お得なコースや特別割引が用意されているので損をすることはありません。ただしコースメニューを受けるには予約や来店の際に申し出が必要なので、忘れないよう注意しましょう。

Pul Beauteのヒゲ脱毛料金

鼻下・あご 10,000円/5回
フェイスライン 20,000円/5回
顔全体 40,000円

Pul Beauteの口コミ

丁寧な説明と施術が良い

脱毛で通っています。初めてで不安でしたが、丁寧に説明してもらえたので助かりました。効果はまだわかりませんが、これからに期待ですね。

少し痛いけど効果がある気がします

施術は痛みを感じることもありますが、おおむね満足しています。来るたびに効果が出ている気がして、これならもっと早く来れば良かったと思っています。

すぐ終わるし、メニューが多いです

脱毛メニューが多かったのでここにしました。落ち着いた空間で過ごしやすいのも気に入っていますし、脱毛範囲が広くても早めに終わるのが良いですね。

Pul Beauteの店舗情報

所在地 青森県弘前市早稲田2丁目8-18 ストーンヒルハイツI 101
アクセス 弘南鉄道弘南線「弘前東高前駅」より徒歩35分
営業時間 10:00~20:00

Pul Beauteの公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

鳳心亭

鳳心亭公式HP

鳳心亭の
公式HPはこちら

鳳心亭のおすすめポイント

明瞭な料金設定とお得なコースを用意

鳳心亭は1回ごとの料金を明確に提示してくれているます。また、1回3,000のフェイスコースを6回コースで受けることで15,000円とお得に受けられるので約1回分の値段分お得です。また、ヒゲ脱毛以外にもボディコースや腕・足コース、VIOコースなど体全体の脱毛メニューも用意されています。ヒゲを薄くするだけでなく、体の毛が気になる方は一度相談してみるとよいでしょう。

完全予約制のサロン

鳳心亭は完全予約制のサロンです。他の利用者と顔を合わせることがないので、リラックスした状態で脱毛施術を受けらます。また、サロンにはJADP公認メンタル心理カウンセラーの資格をもった主宰が在籍。施術中の何気ない会話やコミュニケーションを持って、心の疲れも癒してくれ、心身共にスッキリできるでしょう。

鳳心亭のヒゲ脱毛料金

鼻下 15,000円/5回
両ほほ 15,000円/5回
あご 15,000円/5回
あご下 15,000円/5回
20,000円/5回
おでこ 20,000円/5回
お顔3箇所セット 40,000円/5回
お顔全体 60,000円/5回

鳳心亭の口コミ

お店の雰囲気だけで癒された

アロマの香りが漂う店内でアロマの香りの心地が良かったです。お店のスタッフさんの人柄も良く、優しい方だったので施術も安心して任せられました。こちらに足を運んで正解だったと思っています。

女性の先生に担当してもらいました

脱毛以外にもいろいろなサービスが充実していて良かったです。岩盤浴でもは使われを癒してくれたので、次回はエステも受けてみたいなと思っています。

セルフはダメだったこちらで

セルフでチャレンジしてみたのですが、全然効果がなかったです。そこでネットで評判の良かった鳳心亭に足を運ぶことに。自分でやるよりも効果を感じられたので、今後もこちらに通うつもりです。

鳳心亭の店舗情報

所在地 青森県五所川原市羽野木沢字実吉16
アクセス バス停原子停車場より徒歩4分
営業時間 9:00~21:00※水曜定休

鳳心亭の公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

八戸西健診プラザ 美容皮膚科

八戸西健診プラザ美容皮膚科公式HP

八戸西健診プラザ美容皮膚科の
公式HPはこちら

八戸西健診プラザ 美容皮膚科のおすすめポイント

痛みや火傷のリスクが少ないフォトRF脱毛

八戸西健診プラザ美容皮膚科は、低温の光(IPL)と高周波(RF)を照射して、髪の成長にかかわる細胞(毛包幹細胞)にじわじわと熱を与える脱毛方法を採用しています。高温のエネルギーを照射するレーザー脱毛よりも、火傷するリスクや痛みが少ないのが魅力。脱毛マシンには冷却装置が搭載されており、照射熱による痛みをやわらげてくれます。

また、髪の成長にかかわる細胞(毛包幹細胞)にダメージを与えるため、脱毛後も新しい毛が育ちにくくなります。レーザー脱毛に比べると照射の威力は弱めなので、時間をかけて痛みを最小限に抑えたい男性に向いているヒゲ脱毛だと言えるでしょう。

白いヒゲやうぶ毛にアプローチ

八戸西健診プラザ美容皮膚科のフォトRF脱毛は、表皮から3~4mmの深さまで届く高周波を照射します。メラニン量に左右されず均一なエネルギーを照射できるため、白いヒゲやうぶ毛にもアプローチ可能。一般的なヒゲ脱毛はメラニン(黒色)に吸収されるレーザーを使うため、濃く太い毛の脱毛に適していますが、白いヒゲや軟らかいうぶ毛にはあまり効果を発揮しません。また、フォトRF脱毛は、レーザー脱毛が難しい黒い肌、ほくろ・タトゥーがある肌にも照射できます。

白いヒゲやうぶ毛にアプローチ

八戸西健診プラザ美容皮膚科は、「医療的見地から美肌を考える」というコンセプトを掲げている皮膚科です。脱毛は照射熱による火傷や肌荒れなどのリスクがつきものですが、美肌づくりに力を入れている八戸西健診プラザ美容皮膚科の脱毛なら、万がいち肌トラブルが起きてもきちんと対処してもらえます。ちなみに薄いヒゲだと平均4回から6回の施術、濃いヒゲだと平均8回から10回の施術で脱毛効果があらわれるそうです。

八戸西健診プラザ 美容皮膚科のヒゲ脱毛料金

男性ヒゲ(全体) 35,000円/1回
男性ヒゲ(全体) 94,500円/5回

八戸西健診プラザ 美容皮膚科の口コミ

待ち時間が少ないところが◎

比較的新しくて清潔感のある病院です。人が多くて混雑している日もスムーズに案内してくれるところが気に入っています。私が先日行ったときは待ち時間3分ほどでした。

各種支払い方法に対応していて便利

何年か通い続けているお気に入りの病院です。もし受診されるなら、平日の午後が空いていておすすめ。また、支払いの際は現金のほか、クレジットカードやデビットカード、auWalletプリペイドカードなども使えるので便利です。

八戸西健診プラザ 美容皮膚科の店舗情報

所在地 青森県八戸市長苗代字中坪74-1
アクセス メディカルコート八戸西病院バス停留所より徒歩1分(市営バス・南部バス)
営業時間 9:00~18:00(平日)9:00~13:00(土曜)※火日祝定休

八戸西健診プラザ美容皮膚科の公式HPで
最新のキャンペーン情報をチェック

電話で詳しく聞いてみる

現在徹底調査中のエリア

神戸で初めてヒゲレーザー脱毛(メンズ脱毛)をする人におすすめのクリニック・サロン

梅田で初めてヒゲレーザー脱毛(メンズ脱毛)をする人におすすめのクリニック・サロン

脱毛成功の秘訣は回数を重ねること!
メンズ脱毛専門店
VS クリニック比較

ユウタ脱毛専門店代表
RINX(リンクス)
リンクス公式HP            
料金 鼻下10回:28,000円
(11回目以降840円)
料金顔全体1回:5,980円
店舗数 全国46店舗

RINXの
公式HPで詳しく見る

リュウジクリニック代表
ゴリラクリニック
ゴリラクリニック公式HP            
料金 鼻下5回:36,000円
料金顔全体1回:31,032円
店舗数 全国8院

ゴリラクリニックの
公式HPで詳しく見る